金曜日, 10月 03, 2008

ラッキー♪

Yahooの「知恵袋」というコーナーで,「もしもゴキブリが涼しげな鳴き声を持っていたら?」という質問を発見.
すごっ!
そんなこと聞けるなんてどんだけ勇敢な人なんでしょ.

「入浴中にもれ聞こえてくる,孵化したての幼ゴキどもの歓声」とか「夜中にフと目覚めたとき,足元あたりで聞こえる鈴の音」を想像しただけであやうくチビリそうになったよ.
もしそうだったら確実に人類は滅ぶな.神経衰弱で.

ああゴキが鳴かなくてほんとーによかった...しみじみ...
考えてみれば世の中ってうまくいかないことだらけだけど,「気づかない幸運」だったらいくらでもある.

・猫が汗かきでなくて良かった.
・じぇちがじぇちで良かった.
・鼻が脇の下についてなくて良かった.
・オランウータンがブサイクで良かった(イケ面だったら絶対ムカツクよね!?).
・張本勲が親父でなくて良かった.
・すっ転んだのが(オレでなく)Kuroさんで良かった.

オレってどんだけラッキーなん?
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>・すっ転んだのが(オレでなく)Kuroさんで良かった.

これだけを言いたいが為に、その前の文章を紡ぐ。
まろさま、えらい!
何事にも、モーティベーションって、大切なのよねぇ〜。

不覚にも、大笑いさ!

匿名 さんのコメント...

こんな危険なジョーク飛ばせるのはKuroさまだけです.
おまけに相手までしてくれて...(感涙)
さすが,度量が違う!