木曜日, 9月 13, 2012

最初で最後の・・・

本当に気が進まないのですが、ちょっと前にこのブログで触れたからには、やっぱり報告しないわけにはいかない。

先日、石窯の火入れ式を敢行したんですが、調子に乗って盛大に燃やしてたら、一番大事な第一燃焼室の焼き床(この上で薪を燃やしたり食材を加熱したりする)にヒビが入ってしまいました。
号泣です。

以上、報告終わり。


幸い、崩壊には至らなかったので、ピザは問題無く焼くことができました。
こうなったら、焼ける間に焼きまくろうと思います。

ということで、9/15(土)、9/23(日)の2日間、ピザ食べ放題のイベントやります。
題して石窯友の会。(笑)

参加希望の方はご連絡ください。



 

0 件のコメント: