火曜日, 5月 04, 2010

うまい話

一昨日から,友人たちが泊りがけで遊びに来てくれている.
なので,クラブ活動に出かける娘を駅まで送ったついでに,何かオヤツでも買って帰るべと,運転しながら思案していた.
やっぱりケーキが良いよなぁ,でも,ありきたりのじゃ詰まらんしな,などと迷っていると,付けっぱなしだったFMラジオからDJの声.

「今朝の新聞に載っていたケーキのアンケート調査によりますと,,,」

おおっ!何というグッドタイミング!と耳をそばだてたら,

「56%が上向きと回答したそうです」

それを言うなら景気やろっ!と思わずラジオに突っ込んでしまいました.
ふざけたDJですね.
 
それにしても,連日,快晴続きです.
たまには,雨でも降ってくれないと,,,身体がもたんです.
 
 

0 件のコメント: