火曜日, 1月 29, 2008

頭の中の消しゴム

長い間メンテしてないので気に病んでいた山小屋.
先々週末,今から行くべしというHiroさんのお告げに従い,急いで動物たちを片付けてから軽バンに飛び乗った.
高速と山道をぶっ飛ばして2時間ちょい.
さぁやっと着いたぞ!おお外見は結構まともじゃんヨッシャ中に入ろーぜ..というまさにその時,鍵を持ってないことが判明した.

同行3人で深く脱力.
しょーがないので窓から室内をチェックして,外に積んであった薪を持って帰る.

一昨日の日曜日,月曜の出勤に備えて夜のうちに職場近くのアパートに帰ろうとした(朝は道路がヤバそうなので).
田舎道と高速を1時間ほど走った頃,大事な書類やら仕事用PCやら社員証やらSuicaやらIcocaやら健康保険証やらパスポートやら印鑑やらが入ったカバンを忘れてきたことに気がついた.
自分を罵倒しながらUターンし,降りたばかりの京都縦貫に乗って引き返す.
へろへろになってファームに辿り着いたとき,ついでにもう一つ思い出した.
そーいや財布と免許証を軽バンに置き忘れてたっけ...

ついに脳の萎縮が始まったです.

昨日の朝,水鳥エリアを見たら,そこにあるはずの支柱と網が無かったもんな.
確かすっげー苦労して作ったはずなんだけど,気のせいだったみたい.

0 件のコメント: